We're sorry but oecu doesn't work properly without JavaScript enabled. Please enable it to continue.
なわてんとは
卒制・卒研一覧
研究室一覧
なわてんグランプリ
デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
「モンスターストライク」による経済効果 〜歴史と今後の展望〜
#デジタルゲーム学科
#研究部門
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
#ゲーム
AR百人一首
#デジタルゲーム学科
#ゲーム部門
#AR
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
中国ゲーム市場の未来展望
#デジタルゲーム学科
#研究部門
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
#ゲーム市場調査
土方歳三-農民から幕臣となった人生-
#デジタルゲーム学科
#研究部門
#小説
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
#歴史
#卒業研究
#新撰組
剣道をデジタルゲーム化する企画案
#デジタルゲーム学科
#研究部門
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
#剣道
日本市場におけるMODの認知と利用状況について
#デジタルゲーム学科
#研究部門
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
#ゲーム
#研究部門
AIを用いたゲーム制作の可能性
#デジタルゲーム学科
#研究部門
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
#ゲームAI
筋トレアプリ
#デジタルゲーム学科
#メディアデザイン部門
#Webデザイン
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
LLMを用いた格闘ゲームのスキル向上支援の試み
#デジタルゲーム学科
#研究部門
#IoT
#デジタルエンタテイメント研究室(指導:中根康之)
#生成系AI
#LLM